Answer.3 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

Answer.3


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

やりすぎコージーにて

やりすぎガール時代の一番の仲良し。

お馴染みうっきぃ。







このショットは先日のとある会より。








この話も

ゆっくりまたしたいな!

沢山写真撮ったしな!な!









さて!

やっとこできた!

あんさーぱーと3!


UPするスピードは遅いですが、

前より

答えが出るスピードが上がったきがする~!



あんさー4,5も近々あげてくよ~。









ではでは

お答え。

どぞー!


-----


No.21 えいじさんへ。


Q.柚月的 2011年上半期 流行語大賞」を教えてくださいww
(^人^)
選考理由もお願いしやす!


A.
はい。急に始まるのが柚月流の掟です。(笑)

なんと。簡単なようで
一番難しい質問かも。笑
ん~~~。


実は色々ありますが、
説明がすっっっごいややこしくなるので(笑)

今度お会い出来たときにお話しいたします。

簡単に言うと大好きな猫ちゃんブログに出てくる言葉達です。笑


あとついでに
印象に焼き付いているでしょう大賞は


「散る桜 残る桜も 散る桜」

でしょうか。

4月に出演した「俺は君のためにこそ死にいく」で
出てきたセリフです。


まだ時々脳裏をよぎります。


そうですね!信頼してる人、尊敬してる人達と
会う事ってとてもいいスパイスにやりますね♪
この夏もそうであってほしい!


No.22 北軽叔父さんへ。


Q
1)将来、目標としている女優やタレントさん。
2)歌で勝負!CDの発売予定ありますか?
3)結婚予定年齢と、理想のご主人のタイプ。
 
A.
おっと!質問はおひとり様1問だけですよ~…
まっいっか(笑)


簡単にいきまーす!
1.この人みたいになりたい!ていうのはありません。
 人の真似なら誰でもできるから。
 好きな女優さん、タレントさんなら沢山いますー!
2.今のところ予定はないでーす!
3.んー!タイミングが来たらその時だと思います!
  その時傍にいる人と!(物理的にという意味じゃなく!)


No.23 好きなタイプは曽根希江さんへ。


Q.「自分のここだけは、他人には負けない」ってところはなんですか?


A.
はーい!
いつもリッスンからはしごして聴いてくださってありがとうございますっ!


そうですねー!
外見的なところは僅かですが(笑)
どちらかというと
内面的なところで!


あきらめない心

人の心を開かせる所ですかね!
得意分野です。


引き続きラジオ聞いて下さいましねー!


No.24 だだまるさんへ。


Q.いつも走れ歌謡曲の日は徹夜ですか?
それともONAIR前など時間があれば仮眠等取ってますか?


A.
もちろん!
生放送ですから(笑)徹夜です。


仮眠は
お仕事であまりにも立て続けに
寝れない~
体力の限界~
って時はブースで(笑)
30分ほど寝かしてもらいます。


でもそれ以外は
ほぼガッツリ放送時間まで

ずーっと準備してますよー!


また番組メールお待ちしておりますよー♪


No.25 tetsuyukiさんへ。


Q.ズバリ!美穂ちゃんにとって「走れ!歌謡曲」とは!?


A.
うーんと。


「皆さんとの公開深夜内緒話。」

っといったところでしょうか(笑)


あの時間ってとても親密な時間な気がします。
なので皆さんも心裸にしてメールをくださるので、
なんだかほんとに会話をしている気分に♪


とても楽しく2時間が過ぎていきます。


これからもよろしくですー♪


そして走れ以外でも
さまざまな活動しているので
そちらの方もチェックしてくださいね♪

No.26 粉の練麺術師さんへ。


Q.美穂ちゃんは車の免許は持ってますか?


A.
はーい!
持ってマース!
結構運転うまいんですよ(笑)実は。


No,27 ひろべえさんへ。


Q.柚月さんが大切にしている『言葉』は何ですか?


A.
はーい!お疲れ様です!

まぁ!ジングルの言葉気に入ってくださって光栄です♪


そうですねぇ。

「言葉」が大好きな柚月にとって
文章として転がり落ちてきた言葉はすべて愛おしく思います。


ここ最近だと
「紡ぐ」
という言葉が好きです。

あとは
「儚」と「凛」も好き。


でもやっぱり
誰かの帰れる場所でありたい私は
「おかえりなさい。」
を大切に言える人間になりたいです。


NO.28 ラインハルトさんへ。


Q.どうして足出しすぎファッションが、しくじったことになるの?
美穂がそんな格好してたらみんなテンションあがるっしょ?


A.
ああぁ。(笑)
少し前の記事に書いていたことですね!(笑)

んー
あの時はなんだったけな…
そうだ!
あまりにも夏っぽい恰好をしてたからかな(笑)
電車で見られて
ちょっとビクッとしてしまったのは年のせいでしょうか(笑)

26歳。仕事以外で見られると
ちょっとおどおどします。わは。


No.29 ぽんつよさんへ。


Q.自分は柚月さんとはタメになりますが、
「柚月さん」とか敬語使ったりしてコメしてたりしますが、
もっと軽い感じの方がお好みですか??


A.
そうれすね~
まずは昭和の思い出から~…
って気を取り直すんかいっ!(笑)


なるほど。なるほど。

私はどちらも好きですよ!

たまーに敬語を使われるとドキッとしたり、
軽く接されるとワクワクしたり。。。

乙女心となんちゃら…(意味不明。)

お好きな方でどうぞ!

いつもありがとうございます♪


No.30 ヲ川さんへ。


Q.犬と、サボテンの
どちらか一方だけと
会話できる能力が身に付くとしたら
どっちと喋ってみたいですか?ドンッ


A.
え!?(笑)
不思議な質問~(笑)
でも答える。
犬かなぁ。

サボテンはさ。なんかさ。
そっけなそうじゃん。。。

でもできるならネコとしゃべりたいです。ドンッ
笑。




------



とッ

いったところで!








今日も















おかえりなさい。


艶やかな夜を。。。。。









あ。

体調、良くなってきました♪

ご心配おかけしましたー(´∀`)ありがとー

ω)


7月18日
FMかわさき(79.1MHz)『岡村洋一のシネマストリート』(生放送)
ゲスト出演しまーす!!
みんな聴いてねー!!

稽古頑張ってまーす!!!!



とても売れ行きがよろしいようなので

皆様お早目にゲットを!



先行でもう完売になっている日にちもあるようです!




東北地方太平洋沖地震チャリティー公演
舞台
『ポチッとな。-Switching_On_Summer-』
企画・制作:ADKアーツ、にほんのうた実行委員会


特別協力:朝日新聞社・朝日新聞厚生文化事業団・ベルマーク教育 成財団


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-t01480210_0148021011310361711.jpg

公式HP



柚月美穂チケット先行販売専用URLは

http://l-tike.com/poti-yuzuki2/
↑コチラになります音譜

【先行販売について】

*お席の順が
先着受付(抽選ではありません)
お取りいただいた順に良いお席になります♪

*先行受付にて
ご購入いただいた特典として、
会場にて限定ポスタープレゼントがあります∀


<公演日程>
2011年8月6日~14日(全12st予定)

6日(土) 13:00 / 17:00
7日(日) 13:00 / 17:00
8日(月) 19:30
9日(火) 19:30
10日(水)休演日
11日(木) 19:30
12日(金) 19:30
13日(土) 13:00 / 17:00
14日(日) 13:00 / 17:00

<劇場>
相鉄本多劇場 (横浜)


<チケット>
前売り:4500円 当日:4800円(全席指定)

6/20~先行発売 ⇒特典ポスター付き!

6/27~一般発売 ※プレイガイド等の詳細は決定次第更新お知らせ致します。

<出演>
清水良太郎・小野賢章・松原夏海(AKB48)
・平嶋夏海(AK 48/渡り廊下走り隊)・鎌田奈津美・北代高士・柚月美穂・林明寛


小林豊・高橋郁哉・加藤栄一郎・吉田拓郎・ゆずき・
渡辺ありさ・ 真希・西岡大輔・前田峻輔・カネコサチエ