Answer.1 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

Answer.1



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-20110704_201249.jpg

夏になると必ず食べたくなる生春巻き。

あ。

いや。ウソ。

年中食べたい。






好きなディスカウントショップで

新しいスイートチリソースを見つけたので

久々に

おうち生春巻き。




そうそう

今日朝、テレビで

海外で4、5歳の子供たちが哲学を語る授業をしているモノがやっていて

ものすごく見入ってしまった。




まだ沢山の言葉を知らない子供たちが

愛や宇宙や生き方について

可愛い言葉で答えを紐解いていく。







それによって

言葉覚えの早さや

物事の理解や解釈の早さが変わってくるそうな。






何よりも

そのディベートの様子が凄かったなあ。






最初は

えッ!?って思ったけれど

実に興味深いニュースだったなぁ。。。






あぁ。

ダメダメ。

そんなこと書いてたらこれで文章埋めてしまうわ(笑)




とゆーことでッ

お待たせいたしましたッ




本当に沢山の質問ありがとうございましたッ




アンサー♪

あんさー♪♪




ひとまず

10問お返しししまーす(・∀・)音譜



質問は短縮してのせるよー(・∀・)音譜



No.1

☆☆団長☆☆さんへ。

Q.今、幸せを感じる時は?


A.
いつもコメントありがとうございますー!
一番乗り率高し!


○お仕事をしてる時。
○舞台や作品など作り上げてきたものを皆さんに観てもらえた時!
そして皆さんにお会いできた時。


○ダンスをしている時。
○にゃんこをうにうにしている時。
○大好きな仲間たちといる時。


うーん。。
一つに選べないよ!
ごめんなさいー(笑)


でも幸せって遠いようで近くて
見逃してしまいがちなので、
今起こっているなにかの中で幸せを見つけようと心掛けてますよ♪



カレーにしょうゆ油さんへ。
Q.走れ.歌謡曲でイベントとかはやらないのですか?


A.
いつも番組にメール投稿ありがとうございますッ!
走れのイベントは今の所予定はないですー!


No.3志澤久美子さんへ。
Q.今度の舞台の役柄
今度の舞台の役柄、内容を教えてくださいませ。

A.
いつもコメントや番組投稿ありがとうございますッ!

8月の舞台「ポチットな。」楽しみにしてくださってますか?♪
役柄についてですね!


詳しくは
またちゃんと公開できるようになったら写真も載せますが、


ちょこっとお教えすると。。。


先生役ですッ!


何の先生だと思いますか!?


ジワジワと公開していきます♪

内容は学園コメディーです♪
テンポのいい笑いの絶えない感じですよ♪

ポチッと!何かを押すとハチャメチャな事が起こっちゃいます(笑)


No.4ラジオネームで真夜中のカービンさんへ。
Q.柚月美穂さんの目指して居るのは?


A.
いつも番組へのメールありがとうございますー♪
目指しているモノ!
今もやらせていただいてますが、
お芝居などなどでもっと皆さんに沢山作品をお届けすること!
ですかね♪


誰かになりたい!とかはないんです。


私のままで出来るところまで皆さんに伝えるという仕事がしたいです。


あとは
仕事でもプライベートでも女性として
キラキラしていたいです。


No.5 Strongさんへ。
Q.好きな男性のタイプは?

苦手な男性のタイプは?


A.
はい(笑)

よく現実的に夢をみます(笑)ので目覚め泣きします(笑)


さて、
好きな男性のタイプ。

○温厚な人。
 ボーっとしてるくらいがいいです。(笑)あ。仕事以外でね!
○ガツガツ喋らない人。
 自分が喋る方なので(笑)
 話し合うのが好きなのでゆっくりしゃべれる人がいいです。
○声と目がセクシーな人。
 内面的なセクシーさが出るところだと思います。

○あと筋肉。
 (笑)説明無用ですね。(笑)

苦手な男性のタイプ。


●思いやりがない人。
 ちょっと漠然としてますが、これについて語ると
 莫大な量になります(笑)
 「優しくない」とはまた違います。


●マナー悪い人。
ポイ捨て。ペッてする人。etc…
ダメですー。


●しつこい人。
 自分のペースがあるので
 めんどくさいー。ってなります。



とかとか。
でも好きになった人がタイプ。なタイプ。


No.6カネコさんへ。
Q.今の仕事をしてなかったら何をしてましたか?
と、来年の今ごろって、何をしてると思いますか?です。


A.
はいはーい!

はじめましてッ♪


やりすぎやDVDなどなど観て下さってありがとうございました!
お褒めの言葉もうれしいですー♪


さて。
んー。なんでしょう。

やりたい事はいっぱいあります!

接客系か語学系の仕事をしているかと!


来年の今頃ですかー!
皆さんに新しいお知らせをしているかと…!
お楽しみに!


No.7 tsubuさんへ。
Q.女優として、やりたい役柄はどんな役ですか?


A.
はい(笑)
いつも応援してくださりありがとうございます♪
とても支えられております!


そうですねー。。。

よく考えたらストレートな役、
純粋な普通の素朴な女の子の役ってあまりやったことがない気がするので、
とてもシンプルな役もやってみたいですね。


でも
その中でも儚くて壊れそうな役がいい。。


あれ。
やっぱり求めているのはちょっと変わった役のようです。(笑)


No.8 ケロケロマンさんへ。
Q.新作DVDはいつ頃になりそうですか???



A.
はーい!
今のところ新しいDVDの予定はありませーん!
またその時になりましたらお知らせしまーす!



それまで今発売している作品達を可愛がってやってくださーい!


No.9 純さんへ。
Q.仕事面で落ち込んだりした時に、リセットというか…
何か気持ちをスッと切り替える方法を教えてほしいです!



A.
なるほどー。
でも夢を諦めずに進み続けているって素晴らしいことですよ!

人によっては
簡単で気楽に見えるかもしれないけれど、
敷かれたレールの上を走るより過酷で受けるダメージも大きいです。


でもその倍以上達成感はあると思います。


なので
ダメージが大きい気持ち。とてもわかります。
私たちの仕事も同じような感じですので…
そうですねぇ。

私も意外と切り替えがへったくそな方です(笑)
たまにコントロールきかない時もあります。


落ち込んだ時は
「落ちるとこまで落とす。」デス。


私の場合、
気になっていることがあるとそれを忘れて発散するってことが苦手な性格なので(笑)
落ちる曲を聴くとか、
その原因に関わっている人に納得いくまで話すとか。


普通はパーッと遊ぶとかですよね。(笑)


あとどうしてもすぐ切り替えなきゃいけない!って時は
一瞬だけまったく別のことを考える。かな!(笑)


あと
モチベーションを一定に保つ何かを見つける。


煮詰まったときは
何しても煮詰まるばかりなので
一度投げる勇気も必要かと!


参考になってないかなぁ。。


No.10 ともさんへ。
Q.髪を伸ばしてるみたいですけど、前みたいにショートカットにすることは、今後ありますか?


A.
はーい!
ありがとうございます!

そして私もショートの方が好きです!(笑)

あの時はドラマの関係で初めてショートにしましたが、
とーっても楽でしたね~!(そこか!)


今は伸ばしているつもりはないと言ったらウソになりますが、
ちょっと伸びたあたりから仕事でアレンジが効いた方が良かったり、
未だ公開されていないものも

この髪型で撮ってしまったモノもあるので

当分はなかなか切れないですねー。


でもいずれはまたショートにしたいですな!


-----




といったところでッ

とりあえず10問!!!!




残りはまた次に~!!!!




しばしまたれい!です(´∀`)わは






ささ。

風強し。

雨降りだし。

そんな今宵も。。。










おかえりなさいー。


ω)

とても売れ行きがよろしいようなので

皆様お早目にゲットを!



先行でもう完売になっている日にちもあるようです!




東北地方太平洋沖地震チャリティー公演

舞台
『ポチッとな。-Switching_On_Summer-』
企画・制作:ADKアーツ、にほんのうた実行委員会


特別協力:朝日新聞社・朝日新聞厚生文化事業団・ベルマーク教育 成財団


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-t01480210_0148021011310361711.jpg

柚月美穂チケット先行販売専用URLは

http://l-tike.com/poti-yuzuki2/
↑コチラになります音譜

【先行販売について】

*お席の順が
先着受付(抽選ではありません)
お取りいただいた順に良いお席になります♪

*先行受付にて
ご購入いただいた特典として、
会場にて限定ポスタープレゼントがあります∀


<公演日程>
2011年8月6日~14日(全12st予定)

6日(土) 13:00 / 17:00
7日(日) 13:00 / 17:00
8日(月) 19:30
9日(火) 19:30
10日(水)休演日
11日(木) 19:30
12日(金) 19:30
13日(土) 13:00 / 17:00
14日(日) 13:00 / 17:00

<劇場>
相鉄本多劇場 (横浜)


<チケット>
前売り:4500円 当日:4800円(全席指定)

6/20~先行発売 ⇒特典ポスター付き!

6/27~一般発売 ※プレイガイド等の詳細は決定次第更新お知らせ致します。

<出演>
清水良太郎・小野賢章・松原夏海(AKB48)
・平嶋夏海(AK 48/渡り廊下走り隊)・鎌田奈津美・北代高士・柚月美穂・林明寛


小林豊・高橋郁哉・加藤栄一郎・吉田拓郎・ゆずき・
渡辺ありさ・ 真希・西岡大輔・前田峻輔・カネコサチエ