ロケ記。~バリ島編~ | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

ロケ記。~バリ島編~

皆様

今宵も艶やかな夜を
お過ごしかしら。










そして
お待たせしました。(笑)


遅ればせながら、
ロケ記~バリ編~

ロケ記は前回も書いているので、
(前回のロケ記はカテゴリ【柚月DVD にて】)
書きたい書きたいと思いながら、
あっという間に

発売から
2ヶ月ちょっとたってしまった(笑)




まぁ。
ちょっとした
思い出フォトだと思って見ていただければ
これ。幸い。





また長くなりそうなので

PCとかでよろしくどうぞ。笑










さて。

日本はまだ寒い1月。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
出発時、成田空港は雪交じりの雨。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

でも

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

空に上がれは
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
空は晴れ
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

自由自在な雲の形に目を奪われました。



そして向かったのは



インドネシアのバリ島。



バリは初めてだったので

でも

なんだか気分は懐かしく

不思議な気分でした。




ホテルに着くなり

ちょっとくたりとしながら


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

スーパーで見つけた
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

大好きなビンのスタバ(今まで海外でしか出会ったことがない。)と

マンゴージュースを飲みながら

次の日の撮影のことをイメージしたり。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

ロビーに出て

バリのしっとりした風を味わったり

静かな時間が流れる。




そして
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

次の日から

早朝準備をして

撮影が始まりました。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

こんなシーンや
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

あんなシーン
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

ちょっとはしゃいでみたりと

強い日差しの中での撮影シーン。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

皆様も本編で観ていただけたかと。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
どこまでも続いているようなビーチでの撮影。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】


そして

そのほか


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

日本の田舎のような風景が広がる場所や。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

こんなところで会議したら開放的。笑

な所や。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

まさかのオープンなビリヤード台。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
暗闇も温かくやわらかな場所。




そんな

素敵なところで


温かい気候の中


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

ちょっと水にブルブルしたり(笑)

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
時にゴロゴロ

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

時に艶やかに

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

かと思えばキリッと。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

ドギマギと。



撮影させていただきました。



あ。そうそう。

撮影中、

こんな訪問者も

訪れたんですよ。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

わかります?


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
のっし。のっし。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

ゴロリ。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

のらり。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

にゃー。


(笑)



トコトコと。

カメラを回してるにも関わらす

フレームにガンガン入ってきました。(笑)


「おー(´∀`)よしよし。キミも入りたいのかい?」


なんて呑気に相手をしていたら


スタッフさんに保護されてしまいました(笑)




撮影のほか

ここぞとばかりに合間をぬって写真を撮りまくりました。



きっと普通なら

自分撮りをするところなんだろうけど、

写真となると火がついてしましました(笑)


残念ながら

ウチの一眼クロちゃんは同行してません(´・ω・`)







スイッチを切ると

撮られるより撮る方が好き。


「風景ばかり撮るなんて珍しいね~^^」

なんてカメラマさんに言われたり^^




だって


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

素敵なんですもの。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

このモノたちが

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

どんなモノを見てきたのか。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

どんな雨に打たれて。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
どんな風が種を運んできて。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

こう成長させたのか。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

この国ならではの魔除けのお守りや


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

カラフルな色や


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

沢山の行列
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

どうゆう気持ちでどんな人が並べたのかとか。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

違う土の感覚も

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

きっとこのモノたちは知っている。


なんて

考えただけで

ドキドキする。



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
食べ物ひとつだって


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

みんなで囲むと

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
その国の味を倍にさせてくれる。








こうして

無事撮影を終えて

作品になり皆様にお届けできたのも



素敵なスタッフさんの協力の下。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

メイクの

小柄で優しい蝦姉ぇ。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

スタイリストの

チャキチャキみんなを引っ張ってくれる江川お姉様。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
そして

現地コーディネーターの

マニアックな日本語までペラペラBOBY。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

シャイなのにカツラで遊んでしまったグディ。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

色々案内やサポートしてくれた同じ歳のヘンリー。



そして

そして


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
ストーリーを考えてくださった

すごい想像力をお持ちの

監督の上村さん



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
とても素敵な
写真を撮ってくださり、

そのカメラを向けた時のかけて下さる一言一言が

ダンディズムですぐ世界へもっていってくださる、

カメラマンの加納典譲さん。


他にも

携わってくださった沢山の方々。


本当に今回も

素敵な方々ひ囲まれたロケになりました。

最後に記念撮影を。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

はしゃぎすぎてブレる。(笑)

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】


感謝。感謝。デス



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

なにより

この作品を

手にっとってみて下さった皆様へ。




柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

沢山のありがとう。







あぁ。

また長くなっちゃった。ロケ記。(笑)






すいまへん。





人との出会いは

未知数だなと。

大切にしたい。本当に。






さー。

これからまた新しいものもスタートします。

頑張らなー!


その話は

次の更新で。





そんなこんなで





おかえりなさいー。