かとさや! | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

かとさや!

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-DSCF23070001.jpg
さてさて。





一眼片手にぶらりと
いきたい天気。

今なら
何が撮り時かなぁ。





なんて
考えながら電車に揺られてます(´Д`)


写は,
今回柚月がゲスト出演する
舞台『アリスインクロノパラドックス』

ご一緒する
「かとさや」こと
加藤沙耶香ちゃん!


かとさやちゃんは
去年の『EVE~歴史の傍観者~』に
ゲストとして来てくれました(´∀`)


今度は逆だね-(´∀`)


とゆ-事で
同じ歳なので
むちゃくちゃ喋りやすい。





なんといっても
今回のアリスは
多分去年春にやった『フラパイ』より
平均年齢が低いです。たぶん。



柚月はあまり参加出来てませんが,
たまに稽古場に行くと
雰囲気がフレッシュです(笑)





みんな
休憩時間から
演技から
なにからなにまで
可愛らしい!





皆様
お楽しみに!
チケットまだあるのかなぁ(´Д`)急げ-!





負けじと
頑張らにゃ-






さっ
今日は別の任務じゃ-。




共に最後まで
励も-!
励も-!

---
俳優の田中実さんが
お亡くなりになり、
まだ信じられません。

少し昔にドラマ作品で
ご一緒させていただき
あの気さくでお優しい笑顔が
頭に蘇ります。

ご冥福をお祈り致します。