女の子。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

女の子。

もう
9月に入りました。


今年も後3ヶ月。
こう言ってしまうと
本当に1年て早いなぁ。






さて。
昨日の続き。



なぅ!の続き。(すでになうではない。)




柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-DSCF9657.jpg
台場!



ココでもお馴染み
大心友
リポーター佐藤悦子と!
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-100831_1457280001.jpg
お台場!



そして
悦子は初めてと言う
ジョイポリスへ!



ジョイポリスはお台場にある
室内遊園地。

室内なので
この季節に灼熱の中
長時間待つことなくアトラクションが楽しめます。
ぷらす
ゲームも沢山。


柚月は久々だったので
懐かし-
とか言いながら



なんだかんだ


初めての悦子と
久々の私。



お互い
『ハシャぎ過ぎてごめんなさい。』
と言い合うくらいハシャぐ。(笑)





その中でも
悦子が輝いていたのは
ゾンビ達を
ズシャズシャ撃つアトラクション。

ふだんから
そうゆうゲームが好きな悦子はたぶん
その日一番頼もしかったです。

ゲームだけど。


ふだんから
そうゆうゲームが苦手な柚月は(あの追いつめられる感がダメ)ギャーギャー言いながら
林や草ばかり撃ってました。

自然ばかり荒らしてました。


ゲームだけど。






次に
私が見つけてしまったのは





『サウンドホラー』




あ…(´Д`)




悦子…(´Д`)




入るよね…(´∀`)?




大興奮の私と
若干ビクビクする悦子。


お互いホラー好きですが
最近めっきり音や怖い話に
弱くなったという悦子をひきずる。


私も案外怖がりですが
好奇心が勝つ。
そのモノの気持ちを知りたがる。




そして
そのサウンドホラーに入り




まず
ひんやりとした固い木の椅子に座る。





目の前には
大きなヘッドフォン。





そして
横に目をやると…















と。
この先はまだ未体験の方々もいらっしゃると思うので
割愛。




そこで
その日一番ドキドキしてしまったのが





私の手を…





あ。
文字数オーバー(携帯からなので。笑)

続くw。