始まる。前に。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

始まる。前に。



もうすぐですね。




日本対デンマーク戦。




とその前に。





追加

『まとめて会うウィーク。』

一昨日編。(笑)






4月に公演をした

舞台【フライングパイレーツ】にて

奈々役を演じた

嘉陽愛子ちゃん (・∀・)


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

愛ちゃん 久々ー

ランチをしましたー

相変わらず沢山まわりにお花が飛んでいた。



その声はどこからで出るの?

キュートボイスに思わず

話しの間に脈略なく突っ込む(笑)



舞台の打ち上げぶりだったので

さりげなく

舞台以外の話しを始めて色々語ったかも。



相変わらず

癒しオーラ満点でした。

愛ちゃんBlog にも様子が載ってます。わは。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-aiko-kayo@ameblo.jpg
そして

なんと服装がドンかぶりするというー(笑)

待ち合わせ場所で会った時

2人して

「え!?」

ってなりますた(笑)





そしてそして

しゃべりまくること

5時間。。。←




時間が来て

次に合流したのが…












柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
うっきぃ!



ココではおなじみ

やりすぎコージーのやりすぎガール で一緒になってから

まさかこんなに中が深くなるとは!!

な、

うっきぃこと深澤ゆうきちゃん。


柚月がやりすぎガール を卒業してから

まだ少ししか経ってないないけれども

なかなか会えず

ずっとメールでお互い

『会いたい』コール。

この前別の現場で会えた時はテンション上がった~




やっぱり

恋だな。これは。



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

自然な笑顔が撮れたラブラブ(オタク。)



笑。





そして

そのまま




柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
ジンギスカン!!!








この素敵なお店に連れて行ってくれたのはッ
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
やりすぎコージーでお世話になった

スタッフの泉さん(´∀`)ドキドキ




久々にお会いできて嬉しかった~

沢山はおしゃべりした~



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】





めちゃくちゃ幸せ。実に。






わッ。

もう一話し打とうと思ったけど!!!






サッカー始まっちゃった!!





みんな

観よ観よー!



続きはまた。