その姿に。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

その姿に。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-20100505125000100010001.jpg

良い風-。





ブルー。
ブルー。
サムライブルー。





昨日は街中が活気づいてましたな(´ω`)キラキラ

私は試合を最初から最後まで
見れず
所々。


電車に乗ってしまってからは
ワンセグでひっそり。
共にワンセグ族が
同じ車両に沢山いました(笑)



サッカーは
あまり詳しくないのですが
やはり
日本が
選手が
頑張っている姿を観ると嬉しい-!!!!!





今日のニュースでも
サッカーの話題で持ち切り!


もちろん
試合に勝った事も嬉しいけど!
なによりも
ニュースで映し出された
各地での
サポーターの皆さんの
一喜一憂して
大声を上げて応援してる姿を
見てなんだかものすごく感動してしまった!


ホロリと。


こんなご時世だからこそ
その姿が。







まだまだ
頑張れ日本!





よ-し
この調子で今日も
励もう-!


写)
友達の可愛いお子ちゃま(´ω`)
王子&姫

サムライブルーだったので。