記者発表-顔合わせ- | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

記者発表-顔合わせ-

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-SA3E01090001.jpg
どもッ!





さてさて今日は
舞台『フライングパイレーツ』の記者発表でした!

そして

顔合わせ-の
本読み。(台本を見ながら動かずセリフ合わせ)





総勢35人!の乙女達が
描く夢の旅。
どうなることでしょう。
楽しみ。





今回の柚月が演ずる
熊本舞子は
ぶっちゃけロリロリロリ~な役柄です。
そう。

普段とは正反対過ぎる。
だからこそ
やってみたかった。

今までは
怒ったり。
喧嘩したり。
暴れたり。
殴ったり。
逃げたり。
(笑)
な役が多い気がしたので

今からどんな
舞子が私の中に
生まれるのか楽しみです。


「もうちょっと」
今日は監督さんからその言葉をいただけて良かった。


「良かったよ。」
だったら,舞子が生まれる前に初日から止まってしまう。



本当に
ワクワクです。







皆様
観に来てね(´∀`)
そして
今日も
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-SA3E01100001.jpg








おかえりなさい。

pic.1)
同じ事務所のあまのまいちゃん!

pic.2)
この間サイパンでのDVDロケで
一緒だった
山咲まりなちゃん!

実は
マイキ-と
まりなちゃんも『フライングパイレーツ』出るんですよ-!