『杉浦幸のパチンコPARK』 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

『杉浦幸のパチンコPARK』

クタクタ。
柚月です。





そういえば
昔,くたくたわんちゃんってゆ-
ぬいぐるみ流行りませんでしたか?



さて
今日は5時起きで遠くの現場にて収録。
そしてそのままいそいそと
イベントが近いので
スタジオに向かいJAZZをフルアウト。
やっと帰路につく。





人間てこんなに動けるんだな。と
たった今,実感したところです。





んは-



皆様も
1日お疲れ様ざんす。



そうそう!
今日は
『杉浦幸のパチンコPARK』
の収録でした!

収録後
写真をご一緒してくださいました-
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-SA3E01020001.jpg
杉浦幸さん
白潟プロ
橋本プロ
竹石プロ
同じアシスタントの
白澤まゆかちゃん!
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-SA3E01010001.jpg
天然ちゃん!
かわゆ!ゆ!





放送は
スカパー!にて
2月26日
3月5日
になります(´∀`)




う-む





兎にも角にも
柚月の前に立っている殿方が
ヤングチャンピオンを
読んでいて
顔を上げづらいのであった(笑)

えっと!
お買い上げありがとうございます。(笑)



さ-



早く『ただいま』って言いたい。
ゆずキングより。
(いつもと逆。笑)
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-SA3E01000001.jpg
ゆ-