舞う- | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

舞う-

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-SA3E0098.jpg

電線に大量にとまっているムクドリ(のような)にビビる。
柚月です。





鳥は全般好きですが
ふと爽やかな気持ちで見上げた時
大量におとまりになられていると
ヒッ(´Д`)となりませんか?




さて。
ロケ記好評のようでなにより!
また発売後第2弾upします。


ところで
最近と言えば
プライベートでですが
JAZZのイベントが近いので
リハが増えて来てワタワタしています(´・ω・`)


JAZZダンスは
大好き先生に着いていき
もう6年が経ちます。

でもイベント自体は
なかなかお仕事などで出れなかったり,
最近はカポエラの方のイベントに出たりと
JAZZナンバーで出るのは久々!!

今から興奮してます(笑)
今回も衣装可愛いんだろうなぁ(´Д`)ハァハァ









本当に
柚月にはなくてはならないモノです。
ずっと。



と,
ちょっと趣味ごと。



それはそうと
さっきお菓子食べたから
お腹重い!
ヒ-((((´Д`)



皆様共に後半戦
励みましょ(´ω`)ノ