なかなか。ゆるりと。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

なかなか。ゆるりと。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-SA3E008500010001.jpg

なかなか。ゆるりと。



PCに向かう時間がとれずに
ロケ記が書けずにごめんね(´・ω・)
素敵な事はちゃんと
今だ!
という時に書かないと素敵な文章が落ちてこない。
こだわり。


そうゆう所
やっぱりA型です。


だるま落としみたいに
真ん中をストンッとされると
アワアワ(´Д`)となってしまいます。


そうゆう所
やっぱりA型です。


というか
親族と言われる親族が
ほぼA型。
それを去年気づいて
自分でもビックリしました。

やっぱり前置きが長い。
柚月デス。

ど-も。




そんなこんなで
しばしお待ちを。

写真の整理だけでワタワタです(笑)





今日はまだ
所々微かに雪が残ってますな。
空気も冷たいので
皆様,厚着でね-。



あ-
これで風が強かったら
また縮むな-。身長。





さて。
後半戦もひょ-いと
励みましょう。そうしましょう。

ω)
柚月のアメブロ機能の
『グルっぽ』と言うモノに
書き込みがあるのを先程発見!いたしました-
初めて見てみたので仕組みも分かりませぬが
ありがとう-!ありがとう-!

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-SA3E00860001.jpg