【栗あん大福】 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

【栗あん大福】

みッッッみんな…・°・(ノД`)・°・









ご心配おかけしました。

ありがとーう(´□`。)

こんなにご心配コメントいただけて

幸せ。








本当にありがとねぇ。

おかげさまでもう痛みも腫れもほぼ0になりつつ。

皆様の回復魔法が届いたから。







(V´ω`)








お詫びに(?)久々お菓子ネタ。




初めて作った

和菓子。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

大福キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


秋なので

栗あん大福にしてみました。

上に載っている栗カットを

中のこしあんに混ぜ込みました。




ちょっと。




これ。




すごい上出来。




自分でやると周りの大福もちの柔らかさを

調整できるからいいよね。



そして

マスカットのフルーツフリッター。

果物ドーナッツ揚げ。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
うま。






そんな子の子達は。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
こんな感じで

友人のお仕事の差し入れになりましたとさ。










そんなこんなで

柚月は元気です。


今日からシルバーウィークとな。



皆さんはいかがお過ごし?



のんびり

励みマショー。