CM打ち上げ。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

CM打ち上げ。

はい。
もちろん。
この空間に載る文章は全て柚月産。
文にはいつからから
ものすごく愛情があって。
お借りする時はちゃんとその方の名前もお付けします。


と,質問がありましたので
チラリと。


は-い。
おはよう-
ございます-



今日は遠くから
小学校の運動会の練習音が聴こえる。

生徒A『プログラムNo.3~***』

懐かしい。

しかしその直後に
流れる大音量の
『暴れん坊将軍のテーマ』



…。



内容が気になります。
今の小学生はすごいな。
みんな将軍だ。



皆様は学校のイベントごと
燃える方でしたか?

柚月は典型的な
音楽,美術,体育…(以上!)
が得意なタイプだったので
イベントごとは祭りでした。
自分が。



さてさて。
昨日のCM打ち上げシ-ン!
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-090915_2215~00010001.jpg
素敵なテラスでお食事-。
スタッフの方々,
スクエアエニックスの方々。
共演者の方々。

めちゃくちゃ盛り上がりました-(´ω`)


え?


なんかかぶってないか?



そうなんですよ。
皆様何かわかります?



『Golden Eggs』ファンならすぐ!
ですよね。
私。GEキャラクターのポールをかぶってます。

前にもお話した通り
監督さんが『Golden Eggs』を作られているので
またまたグッズを沢山戴いちゃいました!
感激!

そして
ドラクエ9プロデューサーの
市村さんにもスライム的なグッズをいただき
一同感激。


そして
最後はやっぱり。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-090915_2219~010001.jpg
(お隣,共演者,モデルの君嶋麻耶さん!)
みんなですれ違い通信!


おされなテラスで
みんなでDSを持ち円になる。


大元から地図を戴けるなんて…(;ω;)





とても良き打ち上げでした。





朝から長文失礼!
さて。
今日も励みますか。