メモリー。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

メモリー。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-090820_2223~010001.jpg
MEMORY.
私の好きな歌。



ミュージカル劇団四季の『キャッツ』で歌われるモノは
皆様よく耳にするかと。



柚月は何故か小学生の時
母の日にあげたプレゼントの
陶器でできたウサギがバイオリンを弾いている形の
オルゴールに入っていた曲が
その『メモリー』だった。


今思い返せば
曲目なんて知らずに
可愛いからって理由でかったものだけれども,

この歳になって
曲を知って
歌詞を知って
さらにミュージカルを見て

こんなにも
心が揺さぶられるなんて。



今となっては
柚月の着メロの一部ともなっています。
(オルゴールver.)←コレ大事。


癒されます。
聴いてみて?





(´∀`)





さて,
昨日生放送。
見れた-!て方も見れなかった-!て方も
ありがとう(´∀`)
その気持ちが一番柚月の支えです。

感謝(´人`)

で,
今回の写メはご一緒させていたたいた方々。


ツーショットの方は
宇佐美友紀さん!
実は…
柚月が専門学生だった時の
一つ上の先輩でした。

最初控え室入った時に
『どこかで…見た事が…あるな…』
なんて声をおかけしてみたら。
『やっぱり先輩だ!』
って(笑)


やはり。


世間は狭い。




うむ。





そしてそして
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-090820_22260900010001.jpg
左から
YNK JAPANのHacさん。
SA公認インストラクターのKeNNyさん。
番組MC弓猫さん。
GM教官Cさん。

です-。


いつも他ジャンルにいってしまい
FPSが詳しくない柚月にとっては
すごく勉強になる時間でした-!

あ。
ダイジェストリピート放送もあるみたいなのでFPS好きさんはぜし!




ね-( ´ω`)(´ω` )ね-




ささッ
今日も後半戦よっこらしょっと
励みましょ。