制服と上履きとあの日の記憶。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

制服と上履きとあの日の記憶。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-090816_1055130001.jpg
だ-い。








無事に撮影おしまい-。

先程の写真の方々-
毎度むちゃぶりごめぬ。



初めましてでしたが,
意外な共通点が沢山ありありな川村ゆきえちゃん!

やりすぎガール仲間のうっきぃ-とめちゃくちゃ仲良し
安藤成子ちゃん!

なんと唯一リアル高校生17才ッピチピチ(表現が古い。)
岡田里穂ちゃん!



と,
和気あいあいとやらせていただきました-(´∀`)


楽しかったよ-!





制服ももう途中からしっくりきてしまい。
上履きで校舎を
ペタペタウロウロしてました(笑)



なんか。
すいません。
(笑)



そんななか
うっきぃ-からもやりすぎフェスタでの写メとか送られてきたり,
和みつつ(´∀`)ありがとう-





同じ空の下,
みんなそれぞれ励みましたな。今日も。







みんなもだよね。








わしゃわしゃ。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-DSCF62450001.jpg
おかえりなさい。