夜行性でしょ? | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

夜行性でしょ?


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-090423_1422~010001.jpg

わわわー










皆様ごきげんよろし?

ちょっとここ数日スケジュールを詰め込み過ぎて

ナチュラルハイ。はい。


でも元気っす。うっす。


最近良く思うこと。

みんなも案外夜行性でしょ(`∀´)なんちゃって。

柚月も夜行性だけど。


夜になるとコメントとメッセージ率がぐぐーっっとい上がる。

もちろんお仕事が終わって静かな夜のひとときな方も

夜勤で休憩中な方も


そんな少しのスキマに

そっと入れているかもしれないのが

嬉しくてたまらないデス。

(もちろん昼間型な方にも感謝してまする。沢山。)


癒しになれたらと深く思いながら

こだわって文章達を指に伝わせて落とす。




今日はどんな夜をお過ごし?




-----

そう。そう。

昨日収録したラジオの詳細でござりまする。
【ASIAN美少女FILE アイドルランキン】!

5月11日~5月17日
(1日12回のリピート放送)

USENのCS放送
「SOUND PLANET」C-28ch


有線聞けないよーって方も
動画配信もあるよーツ!
http://www.d-koen.com

またはツ
http://asian.showtime.jp

お時間ある方は是非!

今回のメンバーは

相川友希ちゃん
永作あいりちゃん
佐久間ゆいちゃん

でつた。

友希ちゃんは今やりすぎコージーで一緒だし、

あいりは前お仕事で一緒で仲良しーだし、

初めましてなゆいちゃんは癒しキャラで、


わいわい楽しいガールズトークでしたー。


またまた恋愛やらアイドルの実態について

話しちゃってます。


聞いて。聴いて。




(・∀・)



実は

お仕事は別で

プライベートでは

女の子沢山でわいわいガールズトークが苦手な柚月(意外?予想どうり?笑)

人見知り疑惑もあるとかないとかw


いやいや。


嫌いではないのですが

少人数で熱く語っていたい私。(笑)



人とは深く深ーく。



輪を広げる。



それもまたたのし。

暗い子?そんな説もありつつ(笑)

そんな自分嫌いじゃない(´∀`)

人間だものーね。






おっと。







夜は果てしなくおしゃべり文章。

ココロをハダカに。

失礼。




今日も







おかえりなさい。








と。

おやすみなさい。

深く良い夜を。。。。。