めいめいとゆづゆづ。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

めいめいとゆづゆづ。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-DSCF408400010001.jpg
バタバタ-
バタバタ-




皆様
うっす!




素敵な日曜日をお過ごしでしょうか。


柚月は
紐を解いて
開けたら箱
また開けたら箱。
の様な日々。

もちろん良い意味も含め。


今日はと言うと
とあるレッスンをチラリと受けたり,
なんといっても
偶然が必然を呼び
運命的な再会をしやした。



めいめいこと,
黒川芽以ちゃん!



『瀬利奈!』
『奈緒子!』


と呼び合った日々を思い出します。

そう。
ドラマ『パセリ』で競演させていただいた,
大先輩デス。


あの時は毎日の様に一緒にいた分,

今回は久々過ぎると言うこともあり
話も積もりすぎて
筑波山(!?)よりも高くなりつつあって(笑)
5時間弱,話し倒しました(´Д`)ベラベラ



何よりも
収穫があった有意義な時間になって
涙でそ-でした。
---








皆様も
大丈夫。

最近沢山
お悩みメッセやコメントくれるけど(ありがとう。)
アナタなら大丈夫だよ-!










私にも
仕事でもプライベートでも
苦手な事や,
これは違うなっ思う事,
精神的に受け付けないもの
ありますよ。








その度に
1人じゃない-ッ!
私も周りに沢山助けられてます。










笑顔になれることが
笑顔に通じる事をする事が
いかに大切か。










それを持って
みんなにもパワ-を送れるように。





柚月ッ
発信ッ!
(エヴァ,今年も公開が楽しみすぎる。)







ゆるりといきましょ-!
ね(´∀`)












さて,
今日も












おかえりなさい。