お答えー。ぱーと④。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

お答えー。ぱーと④。

そして。遅くなりました。


忘れてないわよー。


お答えラスト。


どぞー!


塩ミカンさんへ。
ほいッ!ほんと…興味あると
すぐ知りたくなっちゃうもので…w


そうですねぇ…10代の頃は運動系の方が惹かれてましたが
今はどちらでも!
どんなことでも打ち込める気持ちを
持っている人は好きですよー!
野球部と合唱部とかですか…
しいて言えば

野球ができる合唱部がいいですw


質問ありがとうございましたッ▲


まぁちゃんさんへ。
今までですかぁ…
結構色んな事やりましたねぇ…
たぶん皆さんが思ってる倍はしてると思いますw
実はw

楽しかったと言うか、やっぱり飲食接客系向いてるかと。
人見知りのくせにねーw
わは。


質問ありがとうございましたッ▲


アーウェンさんへ。

いっつもありがとうございますッ!
おおっと!アーウェンさん…今でも十分素敵なお名前かとー!
あだ名は結構好きなものとかで決まったりしますしね(´∀`)

そうですねェ…むむむ…

『ソルティオ』

なんて!
すいません。なんかパッと出てきた言葉でした(´д`)
あとはー
『黒猫マター』

あーすっごいなんでこれが今出てきたのかも不明ですw

失礼しました。


質問ありがとうございましたッ▲


マスターさんへ。

ほい!こんばんわ!

おー
それはですねェ。

後者です♪

でも柚月は柚月なのでこれからも
柚で応援してやってくださいな♪


質問ありがとうございましたッ▲


翔さんへ。

おおー素敵なご趣味ですね♪
はい。私も心を文章にするのが好きなので
俳句とかも好きですねー。
上手いか上手くないかは別としてw
前ラジオでもそんな企画やったりもしたなぁ。

そうゆうのってふとした時に
すっと頭に入ってきますよねー
ほんと、不思議なものです。はい。

と言うわけでまた思いついたら
書かせてもらいますー。

翔さんも素敵なものができたら教えてくださいね!


質問ありがとうございましたッ▲


イッシーさんへ。

ほいッ!お久しぶりですッ!
一日の中で一番好きな時間帯!

月が見える時間帯。
夜中の半身浴タイム。
10時ぐらいのあえて電気を
点けずに外の光でお風呂!
16時くらいの静かなカフェ。


あ。いっぱい書いちゃったw。

結構一人でのんびり考え事する時間が
とても大事かも!


質問ありがとうございましたッ▲


佐助さんへ。

ほい!はじめましてッ!

あらら!なんてお優しい心使いを…(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございますー!
はい。思った以上に苦戦しておりますw
でも皆様とこうやってコミュニケーションを
取れる機会があまり無いので
こちらも楽しみながらお答えさせていただいてます(V´ω`)

これからもよろしく願いします♪


ありがとうございましたッ▲


むっくさんへ。

ほい!はじめまして!
毎日ココにきてくださりありがとうございます♪

そうですねェ!

基本的中華味ですかね(V´ω`)
スープ作るときもあんかけ作っても
絶対ごま油は入れたくなりますw
あと黒酢も好きです。


パクチーもナンプラーも…

結構癖のあるものほど好きかもしてませんw


質問ありがとうございましたッ▲


ポーリーさんへ。

お心遣いありがとうございます(V´ω`)
美しさの秘訣!?
柚月も答えがあったら是非訊きたいですねェ…


でもよく聞きますが
柚月もやはり美しさは内面からだと思います。
確かに元々お綺麗な方もいらっしゃいますが、
たとえ同じ顔でも
努力している方としていない方の姿は
まったく違うと思うから。。。
外見と内面は永遠にループしてます。


柚月もただでさえ、
ものすごくストレスを受けやすい性格です。
色々保てないときもよくありますよ!
でも、最後にちゃんと自分に帰れるように
いろんなこと試したり。


まずは自分を知る事!


あとは
よく笑いよく泣きよく喋る!
かな。


そして
意識を高く持つこと!(これかなり重要!)

とかかなぁ…

美容系の話の方が良かったかな!?w


質問ありがとうございましたッ▲


クイズさんへ。

はいー!
そうですねェ。
気づいたら皆さんが『ゆづちゃん』と呼んでくれてました(´・ω・)

ユヅッキーとかもお気に入りですw
でもお好きなように♪


質問ありがとうございましたッ▲


パパラッチィオさんへ。

わは。いいですよー!ww
はい。なんだか沢山あるのです。
でも…今はまだ内緒です(´・ω・)
書いてしまうと、なんだか自分の中で
満足してしまいそうな感じがして。

なのでまだ内緒w

いやッそんなまじめな質問大歓迎ですよ♪


質問ありがとうございましたッ▲


ぐっさんへ。
①女優。ずっとこれ!
②トリマー!動物が好き過ぎて。
③目!行動から見える性格!
④空気読まないこと。思いやりの無い事。
⑤ブラブラお散歩で沢山話をする!
⑥胸板と匂い
⑦ぶっちゃけ男性は30代からです。(本気w)
と言う話もあるとか無いとか。


質問ありがとうございましたっ▲


■ポールさんへ。

はい!何度も!

今が一番落ち着いてます♪


質問ありがとうございましたっ▲


ひできさんへ。

すすす!
ありがとうございます!

私もそんな機会が欲しいですw

そう思っていただけるのはすごく嬉しいです(´;ω;`)

がんばりまっす!!


質問ありがとうございましたッ▲


花屋さんへ。

ををを!
返事しずらい事ではなかったかと!
ってもう答えた後でしたw

個人的に画像を送ったりできませんが
BLOGで気に入ったものがあれば
待ち受けにでも保存でもどうぞ!(悪い事でなければ!)

これからもよろしくお願いしやす♪


質問ありがとうございましたッ▲


うどん弁当さんへ。
まあ!斬新w

では…

うどん弁当とは…?w


質問の質問ありがとうございましたッ▲


ピエロさんへ。
ほい!いらっしゃませ!

あら!お名前も知らないのにあだ名を…!

これもまた斬新ですw

じゃぁー…

『ロマノフ』

で!
パッと出てきた単語でした。わは。


質問ありがとうございますッ▲


おたまさんへ。
はい!おかげさまです!

そうですねェ…
一概に言えませんがB…型…

ま…まさか…おたまさん…

いやいやいや。
性格ですよね、性格。
とにかく思いやりの無い人。
動物に優しくない人。
ナルシストな人。(古い?)

そんな…感じでしょうか…


質問ありがとうございましたッ▲


ハミルトンさんへ。

そうですねェ。
そうゆう話は大好きですし、
スポットとかも昔行ったりしました。
自分の目で見ないと信じられないかもしれないけど、
実際見たら見たでえらい事になりそうなので…

実際…気になりますよね…


質問ありがとうございましたッ▲


cold-goodさんへ。
わははは。
最多出場ですか…(´∀`)w

春は気持ちいいですねー!


うーん。
そうゆうので駄目になったりとかはないと思います。
あるからこそ頑張れるとか
そっちのほうがありそう。
あるんだったら。


はい。究極です。w
そうですねー。
だいたい懐けるか懐けないかで(ねこかッw)
決まるので人見知りが出でしまうような相手は
好きになりませんw
きっと状況にもよるかと!


やりすぎガ-ル系では外も歩けませんッw
ボ-イッシュ系とナチュラル系とセクシー系の中間ですかねー♪

お仕事の時と私服はかなり違うかも!?


質問ありがとうございましたッ▲


gateauさんへ

ほい!ありがとうございますッ!
ちっちゃーく自分にご褒美を買って
両親にも何かプレゼントする!

感謝。感謝。


質問ありがとうございましたッ▲


esfbnさんへ。

おっと。誕生日過ぎ…w

遅くなりました!

そうですねー20代のうちに
勉強したいことが沢山あるので
それを1つずつクリアする!


質問ありがとうございましたッ▲


まさとさんへ。

ほいほーい!お待たせいたしました!
おかげさまでございます♪

①人見知りはスイッチを
OFFにすると健在なんてもんじゃないですw
でもONにするとまったく気づかれませんw
ONの時は初対面でも全然平気です♪
OFFの時は駄目な人に当たると
どんどん無理になってきますw(どんだけ。)

②はいーかっこいいですよねェ…(押し付けるなw)
でも、年でもなく雰囲気が素敵だなと。
ほかにも素敵だなぁと
思う芸能界の先輩は沢山いらっしゃいます♪


好きというか
『かみのけ座』には度肝を抜かれました
(なんというかネーミングがw)
銀河の話は…
またちょこちょこ出します(´・ω・)
たぶんココだと量が…

④じゃんけん?!んんー…えーっと…

ちょき→ぐー→ぱー

でした。今日はw


質問ありがとうございましたッ▲


msizんへ

ほい!おひさしぶりです!

おかげさまで盛り上がりました-このコーナー。
①色々勉強!スキューバ!旅行!
②『歩』自分の道を見失わず歩く!
③アップしたとおりでございますー(´・ω・)ノ


質問ありがとうございましたッ▲


kbk-momaさん。msizさん。tsubuさん。
最後コメありがとうございました♪



誤字脱字失礼!



ぷはーッ



皆様

本当に沢山の質問ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



またよろしくねーん!!



わーわー。


そして

おーはーよー!