笑福亭鶴光のオールナイトニッポン DELUXE 鶴光でおまっ | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

笑福亭鶴光のオールナイトニッポン DELUXE 鶴光でおまっ

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-090223_1842~010001.jpg

お待たせいたしましたーッ




待っていたのは鶴光師匠のファンの方々!?

もちろん柚月のファンの方々も!


はたまた、たまたま耳にした方も!!



みんなで

はぴーになる時間がきました(´∀`)笑



もうDVDをご覧になった!という方々からも

柚月のBlogメッセージにコメントを頂いたり…

ありがとうございますー目キラキラ


この度

2月25日に発売されたDVD!

『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン DELUXE 鶴光でおまっ』

【詳しくは こちらをクリック♪】
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

実はこのDVDで柚月は鶴光師匠のアシスタントとして

出演させていただいているのです(・∀・)音譜


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-081122_1024~010001.jpg

(前にもちょこっとブログで触れましたが…)



告知解禁(・∀・)ラブラブ




小さいとき鶴光師匠の噂のゴールデンアワーを偶然にも聴いていたので

お話しを頂いたときはビックリ!



このDVDの収録の時は鶴光師匠を前に緊張しながらも

6時間程楽しくお仲間入りさせていただけました♪

ゲスト方々も

みうらじゅんさん、森永卓郎さんと豪華で!!


色々な世界を見ました(・∀・)ふふー



皆様の中にも

この鶴光師匠のオールナイトニッポンを聴きながら青春時代を過ごした方がいるのでは!?


そんな内容盛り沢山なこゆーい(笑)DVDになっております。


皆様ぜし!

(TUTAYAでもレンタルが始まるそう!)


柚月も頑張っております。

あんなことや、こんなこと(笑)






さて!!!


今回はそれだけではございませんのッ( ・ω・)ノ



こちらのDVD発売記念としてー!


なんとスペシャル番組ッ


番組タイトルもDVDと同じで

『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン DX』
が今夜26日、

(いやッ日付が変わって深夜(27日)!いやいや早朝!?)


ニッポン放送 27時~29時


栃木放送 27時~29時

茨城放送 27時~29時

ラジオ関西 27時~28時30分

九州朝日放送 27時~28時30分


にて、放送されます(´∀`)

今回もDVD同様、柚月はアシスタントとして共演させていただいてます♪


刺激的ーな感じで頑張っておりますキスマーク



ちょっと時間が遅めなので…夜の街

聴けないよーという方は録音を!(笑)



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-090226_1548~010001.jpg

おっと。

もうこんな時間ねー


















皆様

今日も1日山あり谷あり川あり


























おかえりなさーい(´∀`)