みどり。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

みどり。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-081223_1857~020001.jpg
お-。


今日はクリスマスイブだ-。


皆様いかがお過ごしでしょうか(´∀`)?



本当に今年は1日1日起こることが良いことも悪いことも大事件並みにデカくて,
一言で言うと大変だった。

しかしだからか,
あっという間にもう一年の終わりが迫っている(´・ω・`)


早いなぁ。。。


(´∀`)(´Д`)



『スピリチュアルなお話。』
皆様の食いつきがよろしくて,なんか嬉しかったデス(笑)


そう。
何名か予想してくれましたが。


柚月の生まれ持った宿命は,















『癒やしの宿命』












らしいです。
オーラの色は緑。
ここでも涙(笑)

『あなた,文章で心を書いたり,
詩集やそうゆう言葉が沢山載っている本とか集めたりしてない?』




(;Д;)!




『しッ…してます(;ω;)してます』

もうその癖は,それこそ幼稚園の頃から始まっていた。
詩集やら心理学の本やらアングラな本やら人の心理状態に人一倍敏感だった。

故に傷つく事も背負う事も昔からなんだか多かった。

周りにもそうゆう風に病んでたり,何かを抱えてたりした人を集めてしまう事もしばしば。
それもまったく苦ではなかった。
むしろ心地よかった。


『それは,生まれた頃から癒やしの宿命を果たそうと自分の中に沢山の言葉を準備している証拠なんですよ。
みんな癒やしを求めて集まってきてしまうの。』


との事。



確かに,偽善的な所を抜きにしても
癒やしを求められるのは好きだし,
逆に一緒にのめり込んでしまうぐらい人の心の奥の色が好きだ。





あぁ(´Д`)こんな事ってあるんだ。

な瞬間でした。

まさか自分が小さい頃からやって来たことがここで少し理解できるなんて-。

感動。



また熱く書いちゃった(´∀`)てへ-ん。


失礼しました(笑)



さてさて,
今日はお仕事な方もそうじゃない方もあえてクリスマスソングガンガンでいきましょ-ッ
ふぁいおっお-ッッ(〃*`Д´)ノ








ちなみに柚月のipodには一年中『クリスマスソング』のプレイリストがあります(物好き笑)

皆様のクリスマスソングと言えば?