発売イベント! | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

発売イベント!

参加出来なかった皆様にも雰囲気だけでも!


参加していただけた皆様には余韻を!(笑?)



今日は
本当にありがとうございました(´∀`)
沢山パワーをもらいました!
(特に握手の時,吸い取りました(笑))


優れぬ天気の中
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
沢山の方に来ていただき,



しゃべって,しゃべって,しゃべって…

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

あ…なんか説明してる(笑)



よく脱線する柚月話を聞いてくれてありがとー(笑)



とにかくめちゃめちゃ笑顔になれたイベントでした-ッ!


プレゼントも沢山頂き,
帰り腕がもげるかと思いました。
いや,軽くもげました。(本望です。)

(笑)

いやッ!
これも皆様の愛の重さだ!!
と噛み締めながらお家に運びました(´∀`)

こんな風に…

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

(袋、包装紙大好き。)

あッ…

コラッ王子!!

…すいません(笑)


チビ太王子共々大喜びいたしました。




\(´∀`)/




取材の方も沢山来ていただき,
そして控え室にはなんと,
ファミ通でお馴染みルパン小島さんもさりげなく来ていただき(お届け物兼)

(皆さんお気付きでしたか?チラリと後ろで見守っていてくれました。笑)


終始ほんわかにんまりで無事終われました(V´ω`)






あ。そうそう!

今回の5名様にお渡しした手作りプレゼントは…


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-081212_1555~01.jpg

どーん。

前回のフォトスタンドイラストに続き、工作シリーズ。

飛び出すクリスマスカード(メッセージ付き。)でした♪

なんだか懐かしいでしょー

小学生の頃良く美術の時間で作ったー(笑)


やはりどーも、細々とした作業が好きみたいです。





(´∀`)わは。





そんなこんなで。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-081214_2241~010001.jpg


沢山のキモチありがとう。


明日も早いのでここいらで。


皆様もゆっくりおやすみくださいましー





では。

おや睡ー眠ー






see ya^^**