すこ-し。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

すこ-し。

81122_1425~010001.jpg

さて。
皆様良き夜をお過ごしですかな?



柚月もベッドで朦朧としながらも,チビ太王子が重いです。
いや,重すぎる。


そしてそしてッ
笑福亭鶴光師匠だ-ッ(´∀`)ド-ン
(いきなり(笑))
今日の収録でご一緒させていただきました-!
なんともあの,
ぞわぞわと良い妄想を掻き立てるあのセクシーボイスを生で聞く事が出来て感激!

その他ゲストで森永卓郎さんとみうらじゅんさんがいらしてくださいましたッ!

この収録はDVDになります(´∀`)発売は2月頃のよう!


タイトルと諸々詳細はもう少し後で-(´`)!

ちゃんと告知しますゆえに!
その時またゆっくりと今日の事書いちゃいます。うふふ

鶴光師匠に沢山いじっていただき,柚月なんだかんだ言っております。うふふ。




そんなこんなで,
沢山勉強になりました。
もっとがんばらにゃ-にゃ-






では,皆様。
今日もお帰りなさい。






おや睡-眠-ッ




see ya~~☆

告)
11月25日発売!柚月美穂4thDVD
『ゆずなキモチ』
http://www.i-dol.tv/idol/yuzukimiho.htm

12月14日(日)
石丸電気ソフト2
15時~
発売イベント決定!
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013966/

皆様(´ω`)柚月に愛に来てくださいましね-

まったりしましょう。
そうしましょう。