お借りしま-す。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

お借りしま-す。

081021_1142~01.jpg
皆様-
今日も照らされてますな-


おはようございます-





そうそう。
朝,チリリンと駅まで自転車を呑気にこいでいたら,
対向車線に若い爽やかサラリーマン系のお兄さんが2人乗った車がおりました。

そうしましたら,
たまたますれ違い様に
チリチリと呑気に激ミニスカートの衣装を下に履き込みながら自転車をこぐ柚月の股下を
サッと華麗なフットワークで
条件反射的に覗き込んでおりました。えぇ。
2人同時に。
男のサガなのでしょうか。。。

えぇ。
分かります。分かります。(何故)


のわりに,
サッと立ちこぎの形になった自分がある意味,条件反射で感動しました。
ちょっと勝った気分になりました。勝手に。


(笑)



人間て凄いな。




さて
今日はアメスタにいます-

大橋アナウンサーとやりすぎガールちゃんの一部と,
アメスタをお借りしてやりすぎやりすぎの告知撮りしてます-
後でWebで見れるみたいス。


がんばんべ-!


うっしゃ!


皆様も今日1日ふぁいおス-(´∀`)ノ