しませんって。(笑) | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

しませんって。(笑)

しませんッて。坊主は。(笑)

あまりにも食いつかれたので、ワラけましたー



コラーッ


誰や誰やー

柚月の坊主想像したのはー




(笑)



さて。


いつもいつも髪切るぞーって言って大して変わらなかった柚月ですが…

お仕事でショートにしてから早1年チョイ。

この髪型のも少し飽きてきたのでー。






前髪。







キタ―――――ッ!!!!!
080817_1211~010001.JPG
と。いうことで、何年かぶりにちゃんとした前髪作ってみました。


どうでしょ。


マネジャーさんにも

『全然いいんちゃう(´∀`)?』

とOKもらって。


若干気に入ってます。

いや。嘘付いた。

結構気に入ってます。



(笑)



少し若く見えるところとか。とか。


わは。





でもなァ。

これもすぐ伸びちゃうだろうなぁ。5日くらいで。




【告知】
柚月の3rdDVDが8月20日発売♪
ネット予約も開始してるので皆様ぜし\(´∀`)/!



http://www.i-one-net.com/sale/release.html#y_miho

そして♪
8月24日に発売イベントもあるので皆様,柚月に
愛に来てね-♪♪