北京オリンピックー | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

北京オリンピックー

いやー


始まりましたな。始まりましたな。


北京オリンピックー。



皆様はどのくらいオリンピッカー?

柚月は実は今までじーッくり見てなかったの。

あッ

もちろん毎年応援してますよ。

でも見てるうちに、なんだか、お国関係なく頑張っている選手全員応援しだしちゃうから(笑)

勝負にならんじゃん。私の中では(笑)

それにやっぱりスポーツはやるものーッ!

って野生児柚月は思ってて(笑)

見てて、『これ…私もやりたい』なんてどうしようもない事つぶやき始めちゃったりしちゃうからね(笑)ブツブツ…(・ω・`)



でもッでもでもッ!!

今年からはいつもよりちゃんと見てみよう!ってなってます(・∀・)

選手方々のドキュメントとか特集とかTVで見てホロホロして(´_`。)

こりゃ見なかあかんッって…



よーしッ

なるべくTV見れる時は見るぞー。


皆さんはどの種目を注目してますか??

ちなみに柚月はトランポリンとバレー、柔道かなァ…


あ!でも自分でやならトライアスロン!(また…(-""-;)(笑))



そうだ!!この北京オリンピック開幕を王子にも知らせてあげよう。そうしよう。



ねぇねッ!王子!!王子ってば!!
101.JPG




11.JPG


グーッむにむに…





イテッ…(寝返りついでに蹴られた…)




(´・ω・`)…


柚月も明日があるので寝まーす。はーい。




皆様もお疲れ様(・∀・)おや睡ー眠ー




see ya~~☆






ω)
柚月の3rdDVDが8月20日発売♪
ネット予約も開始してるので皆様ぜし\(´∀`)/!





http://www.i-one-net.com/sale/release.html#y_miho

そして♪
8月24日に発売イベントもあるので皆様,柚月に
愛に来てね-♪♪