モンスターハンター | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

モンスターハンター

080714_1733~010001.JPG

(゜□゜)!






つ…ついに…




ついにやりはじめてしまった…


知り合いの


「これをやってみたまえよ。」


なんて甘い言葉に誘われて…
『モンスターハンター』

始めました。



『冷やし中華始めました。』
の如く颯爽と。


色んなジャンルのゲ-ム(主にRPG)をやりましたが,

実は柚月,アクション系は少し苦手(笑)
あの追われる感じの


あッ…あ-ッ…のわ-ッッ(((゜Д゜;))))


と焦る感じがビビりにはキツい(笑)



そしてまんまとモンハンに苦戦していますが,
ハマりつつあります…



恐るべし-!



なんと言っても映像が綺麗よね。

素敵。



当分移動のお供です。

どこかでモンハンに夢中な
身長150cmな女子を見掛けたら,
遠くからそっと微笑んであげてください。




(笑)




お!急に夕立が!


皆さんの所は大丈夫?