ココロのポロリ | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

ココロのポロリ

37~02.JPG
皆様お疲れ様です。




さて。
柚月はお風呂へいってまいります。
いや。普通に家のですが(´ω`)




ちなみに今日は,前回載せた
『チビ太さんのエッチ-』
は,お休みの様なので(写↑笑)
1人お風呂です。



よ-し。
今日はお風呂は1時間て決めて,
(昨日はお風呂でウトウト(嘘:爆睡)してしまい,気付いたら朝(・ω・;)(;・ω・))

出たらipodの中身整理して寝たいと思います-(´-ω-)




とりあえず。
ひとまずお先に-

おや睡-眠-。。。
今日も良い夢見れますよ-に。。。


ω)
コメントから頂きました-
『最後の詩は何かの引用でしょうか-?』

answer-
柚月ブログに時たま出てくる,
詩みたいな
ポエムみたいな
柚月取扱書みたいな(笑)

文章達は,
何かの引用でも無く,
私の心からたまたま落ちていった言葉達です(´ω`)
いわば,心のポロリ。いやん。

皆様が良く反応してくださるので,心が沢山喜んでいます。

そんな言葉達。
これからも可愛がってやってくださいなω