心欲求 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

心欲求

080402_1830~01.JPG
今日は少し肌寒いですな。



ど-も。
銀行で19,000円を下ろそうとして,
10,009円下ろしました。
ど-も。柚月です。
初めてATM機械で1円玉を下ろしました。
落ちてくる音がやけに新鮮で耳に残っています(@ω@)チャリリ-ン



さて,
最近色々なDVDが欲しい衝動に駆られます。
なかなか定時におうちにいれない事が多いので,
素敵映画がTVてやってても,いつも見逃す(´・ω・`)


でも見たい映画が沢山。。。

あぅ-


今日の世にも奇妙な某ホラ-(笑)も見れないな-…_│ ̄│〇

録画してくれば良かった-…



(´ω`)




そんなこんなで
今日も残り少しふぁいお-ッ(〃*`д´)ノ
て,事なのです。



ω)
皆様♪
昨日は喜びコメント沢山ありがとう!
前回ガールが沢山残って和気あいあい嬉しいよ-
写真も沢山撮ったのでまた載せるね-♪