合唱 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

合唱

p711.JPG
合唱コンクールに行って参りました。


あ。

歌う側ではなくω

そう。
今日は柚月の通っていた中学校の合唱コンクールでした。
毎年行くわけではないのですが,今年は同級生が先生になり母校で実習でクラスをもっていたので教え子達の晴れ舞台を見に行くと言うわけでついて行きました(´ω`)


柚月の元中学はとても合唱が盛んでして。
一年間に三回のコンクールのウチ一回はホールを借りてやります。
歌声の質も普通の中学生じゃないんじゃないかと思うくらい素敵になります。


私も当時ソプラノでガツガツ歌っていました。
歌によっては2,3人でソプラノソロをやったりするぐらいガツガツでした。



やっぱり…




歌は(・∀・)イィ!!!





後輩達が歌っている姿。
賞をとって嬉し泣きする姿。
賞をとれなくて悔しなきをする姿。
当時は感じ取れなかった歌詞の意味。
仲間達との団結。
ホールの空気。



懐かしいやら,微笑ましいやらなんやらで鳥肌が立ちました。

なんだか素敵なモノって文にするの難しいね。

知らないうちにどっかに落としてしまったモノを見つけたみたいな。
ハッとされられました。


今日も沢山良いモノもらってきましたω
収穫ω収穫ω



皆さんも
たま-にいつもと違う空気の場所に飛び込んではいかがでしょうか(´∀`)幸せ






ω)
12月2日ベリーワッフルさんにて撮影会を行ないます♪日曜日なので皆さん是非是非遊びに来てくださいね-ω

質問ありがとうございます(´ω`)
『両方撮りたい!』
『片方だけ撮りたい!けど…~』
いただきました-●´ω`●
お気遣いありがとうございます♪
当日同じ事務所の中川杏奈ちゃんと一緒ですが,
もちろんどちらか片方だけを撮るのも両方均等に撮るのも可能です(・∀・)
優しい方ばかりで悩んでいただき嬉しいです。
そんなこんなで
当日は感じたままに撮っていただけたら♪
杏奈ちゃんと杏奈ちゃんファン含め,皆さん一緒に楽しんでいただけたら♪
と思っています(´∀`)feeling♪

ゃわ-