伊達奈緒子×柚月美穂 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

伊達奈緒子×柚月美穂



『・・・・・・』


コレが柚月演じる奈緒子の第1話でのfirst emotion.

皆さんならどんなこれを↑見てどんな奈緒子が想像できますか??


もちろん。

進行形で少しずつ放送されているので、

それは見てからのお楽しみですが…(´∀`)

(もう見た人はいつもと違う感じにかなりビックリされたのでは?(笑))



今日はそんな奈緒子ちゃんのお話。



伊達奈緒子(ダテナオコ)という女の子は皆さんも知っての通り(?)

今回黒川芽以ちゃん主演ドラマ『パセリ』で柚月が演じた女の子です。

性格は、一言で言うと手のつけようがない荒くれ者。

一言で言うとね(苦笑)

物語の中では、これでもかってぐらい暴れましたよ。心も体も(笑)


最初に書いたと通りもう1話を見た方はその荒くれぶりにビックリされたかと思いますが…


でも

そんな「奈緒子」ちゃん。


案外柚月と沢山共通点がありまして…(笑

だって最初台本をもらった時、1話…2話…3話…と読んでいくにつれて

あまりにも「奈緒子」が他人とは思えなくて気づいたら…






あれ…





私めっちゃ泣いてる…





(TωT)ぐぅッ…





そうなんですー(笑)

台本読みながら監督さんの前で大号泣してましたー(笑)

いやー…あれはかなり自分でもビックリしました(´∀`)

もちろん一番ビックリしたのは急に目の前で泣かれた監督さんだと思いますが(笑)

だってまさか涙が出るほど初読みでこんなに「奈緒子」が乗り移ったように入り込んでくるとは。。。

あの時の現象は今でも不思議なくらいです。

思わず

『こんなことってあるんだぁ…(´_`。)』

ってマネージャーにもらしてました(笑)

本当にあれは軽く憑依でしたね(怖)


その後やっぱり何度も台本を読み返してもどうしても他人とは思えない所が何箇所も出でくる。

それは物語り上でッてだけではなく、「奈緒子」自身の心の奥の感情みたいなものが。


それはその時の一時の感情というよりも、もっともっと昔に出来上がった感性みたいなもので、

自分が子供の頃感じたモノ。

「奈緒子」の年頃(高校生)の時に感じたモノ。

それが混ざり合って、

「奈緒子」にとっての物事に対する心の動きや喜怒哀楽が真っ直ぐに伝わってきました。

もう「伝わってきた」じゃなくて自分が「そう感じた」でした。


荒くれ者だけど

実は

不器用なりに優しくて

バカが付くぐらい情に厚くて

苦労してきた分、人に温かくて

案外常識人だけどそれが裏目に出たりして。


そんな「奈緒子」が可愛くて仕方なかったです(´・ω・`)

やっぱり感情だけでは演技はできるわけではないので、勢いを半分残しつつ物語上の「奈緒子」を精一杯やらせていただきました。

すごく似ている所がある「奈緒子」だからこそ、


楽しくて

気持ちよくて

辛くて

苦しかったです。


そんな思いがいっぱい詰まった「奈緒子」を温かく最後まで見守ってやってくださいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

と。

こんな感じでまたドラマ話もしていけたらなっと思っています(´ω`)うふー


『パセリ放送日』

○TOKYO MX 10月2日(火)23:30~
○チバテレビ 10月3日(水)19:00~
○とちぎテレビ 10月3日(水)23:35~
○群馬テレビ 10月4日(木)19:30~
○テレビ神奈川 10月5日(金)21:00~
○テレビ埼玉 10月5日(金)21:00~

○奈良テレビ 10月2日(火)18:30~
○岐阜放送 10月3日(水24:15~
○びわ湖放送 10月4日(木)24:20~
○サンテレビ 10月4日(木)24:40~
○テレビ和歌山 10月5日(金)22:00~
○KBS京都 10月5日(金)22:30~
○三重テレビ 10月18日(金)24:30~

『パセリ公式HP』

http://www.parsley-drama.net./

ココをみてアナタもパセラーにッ(笑)

『パセリ公認サイト』

http://parsley-flavour.com/

出演者ブログや柚月の現場リポート更新中☆是非見てね♪


また感想などありましたらお待ちしておりマース(´∀`)ドキドキ




GO-GO-パセリーッ(`・ω・´)シャキーン ←なんやそれ(笑)


写)奈緒子ver.柚月