ピ-スじゃないッ | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

ピ-スじゃないッ

070804_2152~010001.JPG
おはようございます-(´`)



気付いたら梅雨が明けてて
んも-暑-暑-暑-。

しかし
冷房は苦手です。柚月です。
汗っかきな寒がりなのでモロ冷房の所にいるとクラクラしてしまうのです(つд`)
暑い部屋でも平気で活動します。
ただし
大量の汗かきます(笑)



皆さんは冷房ガンガン派?クラクラ派?(←なんだそれ笑)



そんなこんなで
柚月はまたまたまたまたまたまた静岡から帰ってまいりました-ω
最近行ったり来たりの記事ばっかり?(笑)

そして…
写真の柚月のおでこに注目。




そうです。
そうです。





ピタッと貼って冷えっとなるものを貼っています。


風邪?ではないと思うんだけどな-…
なんかね,静岡の現場でみんな同じ様な咳をしてるの-(´`)
だからって風邪みたいな症状は見られなくて…
ホコリとかかな-?

なんて言ってたら時たま夜になると熱がッッ(笑)
柚月たまに知恵熱ならぬ悩み熱とかも出します。

まぁなんて正直な体(笑)
全然嬉しくないゎ。


今日まさにそれ。


ちょっ…

ピ-スしてる場合じゃねぇぇ




でもッそんなの関係ねぇ!!




ッて言って吹っ飛んだらいいなぁ…(笑)
でもなんかね
熱というより溜まったものがおでこから出でいってる感じ(笑)

おでこからストレス発散!?

便利なカラダ-(笑)


やっぱりストレスは人に当たっちゃいかんとですω
それで嫌な思いをする人は沢山います。
人に迷惑かけずにちゃんと自己解決を!

ね-(´∀`)人(´∀`)ね-





後1時間したら元気になりそうな予感(どんな!?笑)
明日の撮影の為に今日は平和にマッタリ過ごそうかと思いま-。
ω・)ノ☆



See ya~♪♪