『おっきくなぁれ』 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

『おっきくなぁれ』

10~01.jpg
おはよぅございます-。



今日は
やる事と行く所が沢山あるので,忘れないように家を出る時に用事をメモにずらっと書き出したはいいが,玄関にメモを置きっぱにして家を出ました-。
柚月です-。



前フリ長いです-。
柚月です-(*´д`)=З



さて。
家を出る前にこんなモノを吸引してきました。



『おっきくなぁれ』




駅構内等によくある
[Ranking ran Queen]
というお店にて発見ω

ウロウロ~っとしている時に『おっきくなぁれ』という文字が目に飛び込み即買い(笑)


もちろん
身長150,2センチガール(,2は譲らない(笑))
の柚月にとっちゃ惹かれるわけですよ(´・ω・`)ムキッ



ゴッゴッゴッ…ウマキタ━━(゜∀゜)━!!





これで私もニョキニョキやな!!(´-ω-)フフッ




なんて。



世の中そんなに甘くありません柚月さん。



後で調べた所,コチラの商品…
【胸】が『おっきくなぁれ』
らしく…
身長じゃない…゜゜(PД`q)゜゜



身長じゃない…゜゜(PД`q)゜゜



パィだって…゜゜(PД`q)゜゜




_| ̄|○ガック━ン

いいんです…いいんですょ…ちょっとした好奇心だったんですから…
ゴクッと飲んでニョキッとなんて…ね…(Гд`)


まぁ…これでパィが大きくなったらいい…な…(Гд`)ぅん。ぅん。ポジティブ…





そっそんなこんなで,
『おっきくなぁれ』!!
ゼリ-飲料でおいしいので皆さんも機会があったら是非-(Гд`)



イッテキマ-ス
今日もファイオッオッ-(〃*`Д´)ノ