重い湿気 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

重い湿気

8~01.jpg

皆さんお疲れ様です-(ρ.-)゜。


柚月はちょろっと打ち合わせに行ってまいりました-φ



それにしても
どうりで雨がやまないと思ったらもう梅雨の時期なんですねぇ。
一年て早い-ね(。。)


うむうむ。



さて-
今日も乾燥対策じゃ-!っとお風呂にお湯をはってたら…さっき一回外出て部屋入ったら湿気でなんだか,ジト~って空気が重かったよ-(笑)

本当!(笑)

歩くのに少し重力かけられた感じ!(笑)

マジで!(笑)←しつこい

お風呂お湯はり効果大!


てな感じで乾燥にお悩みの方は是非!是非!!



ただ!
歩くのに力いります。



どんだけ-(゜∀゜)