将来の監督 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

将来の監督


可愛い過ぎるモ(´・ω・`)



佳奈ちゃんが私の為に物語を書いてくれてる(Гд`)

最初は
ずっとスタッフさん同士の妄想恋愛物語を書いていて完成作品がすばらしい(笑)笑いどころ満載のラブストーリーをコマ漫画で書くの(´ー`)


んで,


『今度はおねぇさんの書くーヽ(〇´Å`〇)/』

って言ってくれて
休憩の合間にサラサラ書いてくれてます。




佳奈監督すごいこだわりがある模様(笑)
ちゃんとカメラアングルまで書いてあります(笑)



しかし。




気になります。




一番目立つ。







『ダメ男』と言う文字。