正解1 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

正解1

TS380535069.JPG
はぃは-い(´⊆`)ノ


昨日の撮影の正体です。



青山愛子ちんと音楽バンドのPV撮影でした(´ω`)



イメージは映画『シカゴ』らしいです。
柚月『映画シカゴ』大好きで借りて何回も見た(-人-)
物語がと言うか,あの独特な『男臭さ』ならぬ,『女臭さ』がたまらない。
あと,あーゆぅスタイルのダンスや衣装がセクシーで好みです(゜∀゜)

あッ
ついでに言うと衣装自前です(笑)
これ後ろから見るとガン開きで中にチューブトップ着ないと『びん坊っちゃま』です。

あッ着てますよ(笑)


スタリストしてくれた方にも『カワィーけど,よくこんなの持ってたね~』
と言って頂きました(笑?)

ん~…こうゆう可愛いセクシー露出が大好きなのですよ。ハィ。



さてどうですか?
ミニマムの『女』出てますかね?(笑