LCL注入完了 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

LCL注入完了

すいません。

アメーバニュースの

【エヴァンゲリオンの飲料 ファンに人気】

の見出しに惹かれクリックしました。

すいません。


今日はDVDデーにしてます(・∀・)とカッコ良く言ってみたヒキコモリです。

070427_2202~01.jpg

あ。VHSもありますが。。。

『落下する夕方』はコメント欄から戴いた情報をさっそく(笑)本しか読んだことなかった愚か者です。はい( ´^ิ益^ิ`)


ちょっと勉強になりそうなものを片っ端から借りてきました!(´Д`;)

もっぱら洋画派ですが、今回は邦画も少し。。

これ見きれるかしら(笑)

でも最近みたいDVDだらけだからきっと当分ヒキコモリです。

あ。

おススメとかあったら教えてくださいね(´_`。)



あ。

柚月からのおススメは

柚月美穂ファーストDVD音譜YUZU気分 音譜

です。

ええ。もちろん。

みんなー買ってねンッ(´ω`)ニャフー