ギャイギャイ | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

ギャイギャイ

TS380394059.JPG
女子高かッ!

ッて,
突っ込んでやってください。
ぇぇ。私達ドM女。


今日の撮影は同じ事務所の青山愛子ちゃんとでした(●ω●)


んでもッて,
美人だけどヤンキーみたいな(笑)マネジャと3人で今日もギャイギャイやって参りましたぁ。
もぉ~
ウルサイ
ウルサイ
(笑)

実はこの撮影。
最近天気が悪くてなかなか撮れず2週間くらい延びたんですが…

その話をしててマネジャが『今日こそ晴れるように本気で祈って気を送ッてみたんだよね~…もぅてるてる坊主とかいっぱい作ったもん~…
前の週とかはちょっと気ィ抜いてたゎ~…』


ちょっ…(笑)


最初からちゃんと祈っててくれる!?(笑)

ッて
絶対てるてる坊主とか作ってないデショ!!!


本当に~…(笑)


まッ…通り雨にやられましたけど!!ドンマイ!!