集団遠足 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

集団遠足

ハルちゃん.jpg
みたいな感じになってます。このお花見スポットωω


あれ♪もうどこだかわかってしまったかしら(人´∀`)☆ふふふ~ん



いつもはしっとりした場所なのに,ディ〇ニーランドか!って突っ込みたくなる人の多さでした(´ω`)
だってトイレが,男女ともに30分は待つ位の行列。
踊ってる人はいるは。
様子がおかしい着ぐるみの人はいるは。
(エリンギ着ぐるみ[男]と赤マスクマンメイド[女]のしりとりキャッチボールを発見。話しかけて戯れました。)


柚月達も負けじと10人でギャイギャイしてやりました。

こりゃまた友人達の準備の良いこと!良いこと!

ωCDラジカセ
ωデカシート
ωトイレットペーパー
ωオニギリ(具がほぼ高菜)諸々

etc……


スゲ━━(゜∀゜)━!!
感動しました。
トイレットペーパーは特に。
皆さん必需品ですよ。


そういえば
去年のお花見の時も,この友人達は,
ω鍋
ωガスコンロ
ω肉
ω野菜
ωラジカセ
ωギター
etc…
を持って来てたなぁ。。
ドラえもんみたいな仲間達(*´艸`)
しかし去年は丁度柚月の誕生日の日で……サプライズでケーキをワンホール急にどーんッと出された時にゃ泣きそうになりました(;ω;)
その時フォークがなくてみんなで手掴みでショートケーキ頬張ったっけ(笑笑)
みんなでごろ寝で湘南乃風をかけながら,星を見て。

夜の花見も素敵だった(^_^)
今回のは花見も最高だけど(´ー`)☆


皆は夜花見派?昼花見派?どっちが好きかなヽ(○´3`)ノ?