バタコさん | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

バタコさん

7~01.jpg
最近時間に関係なく少しバタバタしてます。
今日も遅くまでバタスカしてます。

しかしこれが完璧遊びでバタスカとなると,すぐ電池が切れる方です。
困った21歳です。

でも
最近ブログで書いているように幸せです(´・ω・`)

私自身
忙しいのが好きな人間なんだと思います。

どちらかというと気付いたら自分をイジメてる部類です。

前に某クイズ系番組に出た時に外のモニターで見ていたメイクさんに
『めちゃめちゃいじめてくださいオーラ出てたよ~!グッド!グッド!』
と言われました。
初めて言われましたが,カメラはなんでもお見通しのようですね。

グッド!グッド!て。

良かったのかな…。

イジメるのも突っ込むのも好きですが
イジメられるのも好きです。(もちろん双方,愛を持ってでの。)
がッ
極端過ぎると,ATフィールドを張り,ロンギヌスの槍を投げます。


…えーと。なんの話でしたっけ…
とりあえず柚月はほめられると伸びるタイプ
だと言うことです。
(内容がだいぶ変わってる)


皆さんは日々

忙しい好み派

マッタリ好み派

どちらですか(´ー`)?

なんだか書きたい事ダラ~っと書いてすいません(。。)たまに変になります(゜∀゜)ぅん