最近の映画 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

最近の映画

最近皆さんは

新作映画見ましたかー(´∀`)?

 

柚月は

【マリーアントワネット】

【幸せのちから】

をみましたッヽ(゚◇゚ )ノ


やはり洋画にはとても引き込まれます。。

邦画はもっぱらホラー派。。

舞台は深いドロドロ派。


次の狙いは

【さくらん】

【パフューム】

【ステップアップ】

【ハッピーフィート】


むむむ…(´Д`;)

最近は見たいのでいっぱいでつ。。。


そういえばこの前心友が、

【さくらん】

「【おいらん おいらん】!!【おいらん】見に行こーよ!!」

と連呼していたので、

あながち間違ってはいないので悩みましたが、やっぱり気になったのでやんわり突っ込んでおきました( ´_ゝ`)


そんな事を言って私も、映画館で興奮して

【幸せのちから】

【幸せのかたち】!【幸せのかたち】!

と連呼してました。


赤っ恥もいいとこです。


皆さんも映画のタイトルを叫ぶときには慎重に叫びましょう。