日曜のパパ。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

日曜のパパ。

昨日から今日にかけて、心友と癒しののっぺりお泊りをしていました( ´_ゝ`)


巨大ホームセンターでペットショップや画材をみて興奮し、

お父さんの誕生日プレザゼントを買い、

お気に入りの映画館で初めてレイトショーで映画を見て、

お気に入りのスパで日本猿のようにお風呂につかり、

プライベートの話しや、仕事の話しを語りすぎてのぼせ。。。


ゆっくり時間を楽しみました(´∀`)


今私が一番なんでも話せて、なんでも言ってくれる人間はこやつしかいないと実感し合いました(笑)


お互いお前しか見えない。。と馬鹿なことを言い合ってました(笑)

そんなこといいつつ体を張って助け合います。


こんなことが言い合えるバカで熱くて純粋な心友がいてくれることに幸せに感じております。

ちなみに大きいホームセンターに感動してハシャギ狂う友。