今宵のアドバイス 六十八夜 | 結月美妃の“ミッドナイトアドバイス”

結月美妃の“ミッドナイトアドバイス”

守護星はお月様の結月美妃が貴女に贈る真夜中のアドバイス。
月夜の晩にご覧下さい。

 結月美妃です。

 ずっと更新していなかったミッドナイトアドバイス。年を越しちゃってごめんなさい。

 さて、では今宵のアドバイスは、

 ~不倫をするとスケベ顔になる~

 最近、女性タレントが不倫をしていて騒ぎになりましたが、ともかく不倫をしていると何となくスケベ顔になるから不思議なものです。

 夜の銀座には、いかにも不倫という絵に描いたようなカップルが多数見受けられますが、とにかく不倫をすると不倫の人相になる。

 何となくオッサン好みになるというか、言ってみれば不潔な感じが漂ってしまう。

 それは不倫はとにかく肉体関係の占める割合が多すぎるからなのでしょう。

 ともかく美しい顔とは言えないので、不倫はお勧めしません。

 しかしながら、どういうわけか不倫をする女性というのは、もう元々不倫顔なんです。

 そして、不倫から足を洗ってもまた不倫をしてしまったり、今度は真面目に付き合った男性に不倫をされてしまったりと、不倫者同士というのは惹かれ合うようなところがありますね。