訳あって、数年ぶりに歌って来ました!

母との二人カラオケは初めてかも😃

「私は聴いてるだけでいいわ」と言っていたのに、
部屋に入ったらノリノリで選曲始めました(概ね予想通り、笑)。

そんな母の一曲目は、さだまさし「案山子」。

兄が東京の大学に進学して、初めて家族から離れて一人暮らしを始めた頃、TVでさださんがこの曲を歌っていて、両親がしみじみしていたのが懐かしい。


それにしても、久々のカラオケで
サービスの充実ぶりに驚きました。

平日ランチパックは、
カラオケ2時間&ランチ&ドリンクバー付きで、一人990円というお値打ちさ!

ボイトレ&リフレッシュ効果も抜群♪
また行きたくなりました🎤