時の流れが一段と速く感じるのは、
年度末、年度始めの魔法なのでしょうか?
気付けば桜の投稿からあっという間の1ヶ月でした😱

さて、明日からはもう5月!
GWはいかがお過ごしですか?

私は暦とは関係無く、
いつもと変わらないサイクルですが、
お陰様で元気に過ごしております😊

この春は色々な場所に出かけて花々に出会い、
心を和ませてもらいました✨

先日は故郷津島市の天王川公園「藤まつり」へ。


今は観光バスの立ち寄りスポットにもなっているらしく、ツアーバッジを付けた方を沢山お見かけしました。

皆さん笑顔で「わぁ、綺麗だね〜」と藤棚にカメラを向けていらっしゃって、
こうして楽しんで頂けるのは、地元民としてとても嬉しいものです。

この日は、午前中土砂降り→午後晴天!
雨を拭い去った後の青空が、
一層藤の色を輝かせてくれていました。


ちなみに、自販機も藤で彩られていましたよ〜。