2022年もあと3日。早いですね💦


今週は色々な職場で、

年内最終勤務日を迎えました。


「ラストスパートだ、頑張らねば!」と前のめりになっていた時に、ほっと心が和む差し入れを頂きました😊


ある職場では「パックンチョ」。

(久しぶりに見ました。懐かしい〜!!)


そして、ある職場では、栄養ドリンク。

メッセージも添えて下さっていて、

すごく嬉しかった💕


優しい心遣いに救われ、

今年も無事仕事納めをすることが出来ました。


振り返ってみると、今年は仕事の環境がガラリと変わり、あっという間に走り抜けた怒涛の一年でしたが、新しい出会い、様々な学びや気付きを頂いた有難い一年でもありました。


何とか笑顔で年の瀬を迎えられたことに感謝。


支えて頂いた皆様、

今年一年本当にお世話になり有難うございました。


どうかお身体を大切に、

素敵な年末年始をお過ごしください。


来る2023年が穏やかで素晴らしい一年になりますように…