朝起きて携帯を見たら「大雪警報」の文字が!

え?岐阜の情報じゃなくて?愛知も?


カーテンを開けて、腑に落ちました。

辺り一面、雪景色。

まだまだ止みそうにありません。


まさかまさかのホワイトクリスマスイブ。

今日の外出は取りやめです💦


というわけで、

今朝もコーンスープからスタート。

今日はお籠もりしながら、まだ取り掛かれていない年賀状の準備をしようかな。


先日韓国人のお友達からプレゼントしてもらったサンタさんのお菓子(三重のケーキ屋さんの焼き菓子ですって)。

後ほど温かい紅茶を淹れて、頂こうと思います🎄

ちなみに、一緒に頂いたのは、

クリスマスデザインの可愛いスタバカード。

「ニュージーランドに住んでいた時にお気に入りだったお菓子をスーパーで見つけたから!」と教えてくれた、チョコレート。

さらに、心のこもったクリスマスカード。

サンタさんがいっぱい。

「ありがとう」がいっぱい😊

嬉しいな。


手書きメッセージも添えてくれていたのですが、

彼女の言葉はいつも温かくて、心に沁みます。

「こちらこそ、ありがとう。出会えて本当に良かった」という気持ちでいっぱいになります。


今年もあと少し。

この一年沢山の方に支えて頂いたことに感謝しながら、大切に過ごしたいと思います。


あなたはどんな朝を迎えていらっしゃいますか?

寒い一日ですが、気持ちは温かく過ごせますように✨


メリークリスマス🎁