強豪スペインに劇的な勝利!

奇跡を必然にしてくれましたね!!

日本の底力に胸が熱くなりました、涙。


いまだに夢を見ているかのような

幸福感に包まれています。


あのコスタリカ戦の敗北すら、

最初から脚本に書かれていたのではないかと思うほど、ドラマティックな展開。


一体このストーリーにはどんなエンディングが待っているんだろう。

これからの「SAMURAI BLUE 」にもワクワクが止まらない。


試合の余韻に浸っていたら、

窓の外が赤く染まり始めて、

何というミラクルなのか、いや必然なのか、

上にいつもより濃い青色が重なったのです。

まさに「SAMURAI BLUE 」!


そして、勝利を祝福する日の丸のように、

朝日が昇りました。


なんて清々しい朝なんだ。


美しい1日のはじまりに、ありがとう。

夢を、ありがとう。