あっという間に11月最終日。


明日からもう12月なんて信じられない😱

職場でも「この間まで春だと思ってたのにね〜」なんてお話ししてました。


振り返ってみると、

11月は思いがけないハプニングもありましたが💦

人の優しさにも沢山触れられて、心が救われて、

良い時間が過ごせた月でもありました。


そして、良き旅も。

11月中旬に神戸へ。

数年前に訪れて気に入ったコースを再び辿りました。


六甲ー有馬のロープウェイ。


お天気にも恵まれ、

紅葉の色付きが一層鮮やかに見えました。

「綺麗だね〜✨」と、何度口にしたことでしょう。


幾度も往復したくなるような、

幸せな空中散歩でした。


また旅の写真は備忘録として、

後日気まぐれにUPしようと思います😊