オリンピックでの日本選手の熱い闘いに連日涙。

メダルを獲得した選手の輝きはもちろん感動的ですが、一緒に闘い抜いた選手の勇姿、悔し涙からも、きっとこの熱い想いが次の東京オリンピックへ大きな形となって繋がるんだと感じられて胸が熱くなります。

そんな選手ひとりひとりの瞬間を見逃したくないからずっとテレビ前に張り付いていたいのですが、仕事中はそういうわけにもいかないので、専ら録画観戦です。

でもライブ感は味わいたいので、敢えてニュースを見ないようにし、周りのみんなにも結果を教えないでねとお願いして(笑)、帰宅後に手に汗握ったり涙したりとエキサイトしています♪

さて、今徹夜仕事が終わったところなので、昨夜からの放送分はまだ結果を知らないのですが、職場で表彰式の「日の丸」のように真っ赤な太陽がジリジリ上がって来る姿を見られたので、
{6066817D-E569-40FB-9EB6-DC23C653D75C}
{5B3AFED7-8CC9-4E63-9A2F-4FD09ADE34DE}
{AC9AD575-E3AA-4C46-A869-942A8814AF1D}
今日もきっとワクワクさせてもらえるに違いないと確信しました。

あ〜、早く帰宅してテレビを観るのが楽しみ!!