楽天マラソン
皆さんはお買い物しましたか?
 
弓月はマラソンにはならず
一つだけジュエリーを買いました♡♡
 
 
ジュエリーツツミで指輪を…♪
 
 
 
そういえば20代の頃から
アクセサリー、ジュエリーには
あまりお金をかけてこなかったなーと
 
ピアスとかネックレスとかリングとか
割と色々使ってはいましたが
特に「お金をかけよう!」とまでは思わなかったんです
 
 
若かったからですかね☆彡
 
逆に最近は
改めてファッションを見直すと
今まで買ってきたような同じものに
またお金をかけようという気にはなれなくて…
 
昔は気に留めてなかった
ジュエリーが欲しい!と思うようになりました♡
 
 
 
 
ずっと長らくハンドメイドで
細かいものを作るのが好きだったんですけど
 
そういや自分がジュエリーを買うことは
ほぼ無かった…
 
新しい経験として
これから買っていこうかな~☆彡
 
今回ツツミで買ったのは10金なので
18金よりは存在感が劣りますが
 
デイリー使いとして
頻繁に着けるのにはいいと思うんです♪
 
 
こういう象徴的なデザイン好きなんですよねー!
クラシカルなマーキスと
宮殿の柱をイメージしたデザインだそう♡
 
真ん中にはダイヤモンドが付いています!
 
 
早く使いたいな~!
 
届くのは7月になるそうなので
しばらくソワソワしますね~!!
 
 
ツツミはお値段が結構お手頃価格で
デイリー使いにもピッタリです♪